忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の走行が終了しました

自己ベストを更新し
1分40秒68まで出ました

2本目までは
今日来ているメンバーの中で
トップタイムだったみたいですが

3本目でほっし~に抜かれました~。

誰か天才を止めてください!

全日本のトップ集団はだいたい参加していた中で
まずまずの結果に一安心です。

明日最終日もがんばります!

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



PR
昨日は
2本走行しました

昨年の全日本で出した自己ベストは更新できませんでしたが
ほぼ自己ベストタイムが出ているので
決勝までには更新できると思います

昨年よりだいぶリヤ周りのの仕様が変更になっているので

今日と明日でサスペンションのセッティングに集中します。

タイムはもう更新できないと思いますが
今の時期はセッティングが最重要ですので
マシンを煮詰める方向で
がんばります~

ちなみに同じピットにほっし~さんがいます~!

相変わらずオーラ出して
すごい走りをしています。

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



一年ぶりの菅生でした

走る前は久しぶりすぎて大丈夫かな?って思ってましたが
走り出すと体が覚えてましたね!

去年の自己ベスト41秒0まではいきませんでしたが

2000キロも使い込んだエンジンで
41秒3まで出たので
ほっとしました!

まずは一安心です。

快晴だったのですが
25分間の走行中
残り8分で
土砂降り!

あわててピットに帰って走行終了しました。

今日は残り1本ありますが
完全に雨か
完全に晴れなら走ります

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



コースレコードにコンマ2秒と迫る早さで優勝しました!


これもみなさんの応援のおかげです。どうもありがとうございました!


これからも頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします!



あさってのレースのため
今日は4人ものヘルパーが集まり
積み込みを手伝ってくれました。

毎回整備があるので
ハイエースをほとんど空にします。
そして今日満タンに積み込みました。

軽く引越くらいの荷物の量があります。


しかも今回は
筑波でレースしたあと
そのまま菅生にテストしに向かうため
いつもの地方戦に比べ荷物が大量です。

写真にあるように整備部屋は空になりました。


さすがに4人も来てくれたおかげで
あっという間に積み込みました!

ほんと、いつもみんなのおかげで助かっています。


言葉で、手伝ってくれて
ありがとうって言ってますが
言葉では言い表せられないほど
もっともっと感謝の気持ちがいっぱいです。

何かでお返ししなきゃと思っていますが
お金も時間もなく
いつも申し訳ないって気持ちでいっぱいです。

だからこそ
レースの結果でしか
お返しの場所はない!と思い
手を抜かず
全力でがんばっています!

いつも簡単に地方戦で優勝したり
全日本で上位に食い込んでるわけではありません。

みんなへのお礼を込めて
自分の力の何倍も出してがんばっています。

皆様のおかげで
強く速くなってます。

本当にいつもありがとうございます。

今日のお手伝いの分
あさっての筑波選手権では暴れようと思ってますので
お返しをしてるんだという気持ちで見守ってください

そして
これからも
世界一のレーシングチーム
マーガレットをよろしくお願いします。

====================
クリックで応援、お願いいたします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
===================



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]