忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとう!つぼっちー!!

いつもドキドキをありがとう!
これからもワクワクさせてねー♪



サトウより

====================
つぼっちーのお誕生日祝いに
クリックお願いしまーす!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
PR
====================
ランキング上位を目指しています!
今日もクリックお願いしまーす!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

サトウです。

会社のお昼休みに、マーガレット企画広報担当のツアコンさんとライダーがパソコンを使いながら打ち合わせしてます。

実はマーガレットステッカーに続くチームグッズ第2弾のデザインを検討しているところなんです。
詳細は近々お知らせできると思います。
皆さん楽しみに待っていてくださいね!

====================
15位までもう少し!
クリックよろしくお願いしまーす!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
サトウです。

今回の筑波戦選手権の写真です。

決勝グリッドにて。予選は3番手。
コースコンディションは朝のハーフウェットから完全なドライに変わっています。
静かに集中してスタートを待ちます。


そして決勝スタート。
得意のロケットスタートを決めますが、赤間選手に先行を許してしまいます。
でも途中で青木選手をパスして3番手をキープ!

そして3番手のままチェッカー。昨年10月以来の表彰台となりました。
優勝岡崎選手、2位赤間選手と表彰台の3人も昨年10月と同じですね。
やっぱり表彰台に立つのは気持ちいいですね!

レース終了後にヘルパーの皆さんと記念撮影です。
おつかれさまでした!
つぼっちー、次のレースも頑張ろうね。
ブログをご覧の皆さんも、沢山の応援ありがとうございました。


====================
本日の応援ありがとうございました。
↓人気ブログランキングも応援お願いします!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
サトウです。

荷物の積み込み完了しました!

明日の筑波ロード、頑張ります。
応援よろしくお願いしまーす!


====================
人気ブログランキングも応援お願いします!
↓クリックよろしくお願いします!!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
サトウです。

6月6日(土)に開催される筑波ロードレース選手権第2戦のご案内です。

まずはGP-MONOクラスのタイムスケジュールです。
 10:10~10:25 GP125/GP-MONO公式予選
 15:00~15:25 GP125/GP-MONO決勝

今回は予選、決勝ともにGP125と混走のようです。

続いてエントリーリスト。
 No. 3 team KAZUMA 岡崎 智選手
 No. 11 TRS・naps-jp.com 青木 登夢選手
 No. 16  CLUB HARC-PRO. 赤間 清選手
 No. 37 TEAM-MARGUERITE 坪川 浩明選手
 No. 73 TeamDETORacing 中臺 翔太選手
 
GP-MONOクラスは5人のエントリーですね。
第1戦の結果から見てもみなさん強者揃いのようです。

週末はぜひ筑波サーキットへお出かけください。
応援よろしくお願いします。



====================
人気ブログランキングも応援お願いします!
↓クリックよろしくお願いします!!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]