忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアコンです!!!

さとうさんから何点か紹介もありましたが,4/4~5にて開催されました

今年の全日本開幕戦の写真をアップしました!!!

つぼりん専属カメラマンことサトウさんの写真に加え,すまぐる様の

写真も合わせてアップしています♪

残念ながら応援に行けなかった~という皆さんも,

写真を見てレースの雰囲気を味わってみてください♪


http://www.team-marguerite.com/Gallery/2009_rd.1_tsukuba/photo_tsukuba_index.html


====================
↓本日もクリックよろしくお願いします!!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
PR
こんばんは!!

ツアコンです!!!

====================
↓本日もクリックよろしくお願いします!!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================


さてさて,全日本Rd.1@筑波サーキットも終わり,

早1週間過ぎましたが,マーガレット通信No.6作成しました!!!

遅くなって申し訳ないです。



http://www.team-marguerite.com/report/report_no.6.pdf

次は5/24のオートポリスですね。

ちょっと(ちょっとか?)遠いですが,皆さん応援よろしくお願いします。

また,大分観光?ツアー企画したいと思いますので,こうご期待!!!


====================
↓本日もクリックよろしくお願いします!!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

サトウです。

このブログでたびたび紹介している「あおりんご」さんが、はるばる筑波まで遠征(?)され、つぼっちーの写真を撮影してくださいました。ありがとうございます。

あおりんごさんは全日本ロードレース選手権が開催される各地のサーキットで、ライダーの写真を精力的に撮影され、ご自分のブログで公開されています。

今回も大迫力の写真を撮っていただきました。これだけドンぴしゃ!の写真って、なかなか撮れないです。

あおりんごさん、お疲れさまでした。オートポリスもよろしくお願いしますね!

1f78152a.jpg







クリック←人気ブログランキングにご協力お願いします!

サトウです。

「Mighty」という会社の採用関係の冊子を海さんからいただきました。
さまざまな分野で活躍する社員を紹介する内容なのですが、そのなかで「ご当地マップ」というページにつぼっちーが載りました。
全日本ロードレース選手権に参戦していることと、それからマーガレットのこともしっかり紹介されています。
IMG_0002.jpg






本当はカッコいい走行写真を掲載して欲しかったのですが、ページ全体に合わせて絵画っぽいものになってしまいました。でもこれはこれでOKかもです。

会社の中でもつぼっちーの活動を沢山の人に知っていただけると嬉しいですね。
記事の掲載に携わってくださりました海さん、ありがとうございました。
====================
↓いつも応援ありがとうございます!クリックよろしくお願いします!!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

こんにちは。サトウです。

いよいよ全日本選手権開幕1週間前となりました。
第一戦筑波のGP-MONOクラスのスケジュールをお知らせいたします。
公式予選  4月4日(土) 08:30~09:00
決勝レース 4月5日(日) 10:20~
詳細はMFJホームページにてご確認ください。
筑波サーキットへのアクセスはこちらをご覧下さい。
応援よろしくお願いします。

つぼっちーも地道に練習を積み重ね、決戦の時に備えています。
マシンの準備も順調です。写真はデータロガー取り付けに苦戦中のつぼっちーです。
IMGP1368.jpg







====================
↓クリックして、ロードレースの楽しさを伝えましょう!
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]