忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

====================
↓をクリックで、ちょっとタイムがアップします♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

こんにちは
ライダーの坪川です

大勢の皆様に元気・勇気を与えていただき
本日もがんばっています♪

今日は、雨が降っていませんでしたが
気温も高くなく
すごしやすかったです♪

夏場は、通勤途中で
日差しが強くて目が痛いので
サングラスを買いに行きましたぁ

ちょっとおしゃれなやつ♪♪

今度アップしますねぇ♪

って、そんな事は置いといて

ついにコンプレッサーを手に入れました!

スポンサーである
株式会社大地 社長様より
個人的にお持ちのコンプレッサーが
あまり使われて無いとのことで
お借りする事が出来ました

ありがとうございます!

もてぎ以外のサーキットでは
エアーがピットに来ていませんし

それに、僕みたいな
プライベーターは
全日本でピットを使えるはずもなく
いつも、エアーは使っていませんでした

代わりに窒素ボンベを持っていってたりしてましたが
結構重いのと
転がるのと
たまに充填しないといけないのが不便で
コンプレッサーがどうしても欲しかったのです。

これでサーキットでエアーをばしばし使えます♪
エアーツールも使えるし
タイヤ交換も自分で出来ますし
走行後のゴミや雨の走行後の水分を飛ばしたり
非常に便利です♪

助かりました
ありがとうございます!



====================
↓をクリックで、ちょっとタイムがアップします♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]