忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

====================
下がってます。
これじゃぁ全日本でポイント取れません!笑
本日もクリックお願いします
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

今日はすごい雨でしたね
真夏になる前のひと時の涼しい季節ですね

これが終わってしまうと
地獄の暑さです。
寒さより、暑さが苦手な僕としては
苦しい時期がやってきます。。。

雨は好きなので、このまま今年ずっと雨がいいなぁって思ってますが
皆様はいかがですか?

さて本日は
フロントフォークのオーバーホールを完了させました




↑ばらばらにしたところ

ブッシュを確認しましたが
とっても綺麗です
まだまだ交換時期まで来てませんねぇ
次のオーバーホールは
もう少し粘れそうです♪



部品を綺麗に並べながら解体しています
すごい部品数です
重要な部品だって事ですね。



↑このマシンでは3回転倒してますので
計測していますが
まったく振れてません。
よかったぁ♪



これがフォークシールを打ち込む工具です
これがないと、フォークシールを打ち込めません



こうやって、インナーチューブに取り付けて
たたきます。
フォークシールの内側はたたかずに
外側のみをたたけるようになっています

シールがちょっとでも曲がっていたら
フォークがちゃんと動きませんので
まっすぐ打ち込みます

これで完了っす♪

フォークシールの打ち込み以外は
とても簡単な作業ですし
フォークシールの打ち込み用の特殊工具さえ持っていれば
楽勝です♪

7月5日に、もてぎに走行に行きます!
そのための準備をがんばっています♪

あとは、ブレーキ周りを組めば完了ですぅ♪

走行が楽しみです♪

====================
本日もクリックお願いします
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
頼まれていた部品が入りましたので、明日発想しますね!
ミッキー 2009/06/29(Mon)22:50:31 編集
ミッキーさん
ありがとう!
楽しみにしてるね~!
ライダー 2009/06/30(Tue)20:23:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]