忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

====================
さらなる挑戦目指して、クリックお願いします♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
今日はまだ、仕事しています。
がんばっています

さて、本日のブログですが

最近よく話題にあがりますが

先日
いつも僕の歯を見ていただいていて
大変お世話になっている

坪川歯科医院に行ってきました

今回で
ついに治療がすべて完了しました!

これで虫歯ゼロ!

本当にありがとうございました!

これからしばらくは
歯科医院に行く事はなくなります!
美人揃いの助手さんに逢えないのは残念です(笑)


で、虫歯完治祝い?で
電動歯ブラシをいただきました!

フィリップ製の
ソニックケアです!

おじさんも色々試して
これが一番きれいに磨けて
愛用してるそうです
歯医者さんが使ってるとの事で安心です!


さっそく使ってみましたが
ピカピカになります!


渡された時、磨き方の説明を受けましたが
ゴシゴシせず
当てるだけなので
なんか落ちるの?って
不安な気持ちですが

普通の歯磨きよりぜんぜんきれいに磨けます!

これからまたお世話にならないように
しっかり磨きます!

本当にありがとうございます!


さて、一つ不思議なのですが
「車屋に行く」とか
「ホームセンターに行く」とか
「内科に行く」とか言いますが

なんで「歯科に行く」とか
「歯科医院に行く」ではなく
「歯医者に行く」って言うんですか?
僕だけ?

歯医者って人を指してますよね?
「歯医者さんに歯を見てもらいに行く」ならOKですが
みなさん「歯医者に行く」って言ってませんか?

以上素朴な疑問でした。





====================
さらなる挑戦目指して、クリックお願いします♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お世話になった上で、さらにもらい物までして、大感謝ですね!
ミッキー 2009/08/04(Tue)23:47:16 編集
みっきーさんへ
早速毎日使ってるけど
すごい綺麗に磨ける♪
素敵♪
ライダー 2009/08/05(Wed)10:07:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]