忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

====================
さらなる挑戦目指して、クリックお願いします♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

こんばんは
横浜に戻りました
横浜は涼しいですねぇ♪
出張は疲れたので
今日は早く寝ます

題名にも書きましたが

カセットテープで
マイコー=マイケルジャクソンをよく聞いていました

たしか、歯医者のおじさんに
カセットテープにダビングしてもらったような気がします。
たぶん小学生低学年だったのでしょうかね。

で、最近亡くなったので
色々テレビに出てますが
マイケルジャクソンの曲を
久しぶりに聞きたかったので
もってる人に、借りました♪

第一印象は

やばい!

かっこよすぎます。

20年以上前の曲だというのに
今でも新鮮に聞けます
今売っても、ミリオンセラーできるんじゃないですか?!

日本の20年前って言ったら
少年隊・光ゲンジとかですよ?!

マイケルは、すごいです

特に、「Man in the mirror」は最高です!

鳥肌物です!

あぁDVDが出たら買うのになぁ

そういえば
あまり洋楽は聴きませんが
サイモンアンドガーファンクルとか
ピーターポールアンドマリーとか
スティービーワンダーとか
久しぶりに聞いてみたいです♪

最近色々曲を手に入れては
大音響で聞いています

音が大きく再生できるのは
車の長所ですよね!

音が大きいと
感動も増えます!

今聞きたい曲ベスト1は

We are the worldです♪

ということで
出張に行ってたため
バイクネタではありません。

なるべくバイクネタにしようとしてますが
なかなか難しいですね(笑)

====================
バイクネタじゃなくても、クリックお願いします♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
亡くなって直後、スリラーのフルバージョンをTVで見ましたが、正に異次元の世界ですね!!!

正にスーパースターですね!
ミッキー 2009/07/30(Thu)22:14:49 編集
みっきーさんへ
すごいよね。
ほとんどのダンサーは
何かを真似してるけど
マイケルは、独自のダンス!
それも、誰も真似できない!

マイケルのダンスを真似すると
ダサいんだけど
マイケルはかっこいい!

これってすごいよね。
ライダー 2009/07/31(Fri)15:48:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]