忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

====================
さらなる挑戦目指して、クリックお願いします♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

突然ですが
歯って大切ですよね

僕は、かなり歯を大切にしていない人なんですが
大切だってことは理解してます。

ちゃんと歯を磨かないと
虫歯になるのも
経験で知っていますが

めんどくさくて
なかなか磨けません。
1日1回は、ほぼ毎日磨いていますが
1日3回は磨いた方がいいのでしょうね。

たまにサーキットに連泊で行ったり
疲れてたりすると
磨くのを忘れて
そのまま寝ちゃう事もあり
虫歯になっちゃいます。
虫歯になると
絶対自然治癒しないのも知っています

で、虫歯になっても
相当痛くなるまで放置しちゃうのですが
いくつも虫歯ができたので
いい加減、歯医者さんに行き始めました。
っていっても、行き始めたのは今年の初めからです

僕の父の弟、つまりおじさんが
歯科医院を開業していますので
そこに通っています
寒川なので
車で1時間くらいですかね。
まぁ近いといえば近いです

1週間に1回予約していますが
なかなか行けません。
予約しておいて行かなかったり
突然行ったりと
本当にご迷惑おかけしていますが
レース活動が不規則で
なかなか予定を立てられないんです。

さて、本日も行ってきましたが
実は、先週のレースの時に
急に歯が痛み出して
大変でした。

食べ物も噛めないし。
寝てても痛みで起きちゃうし。
痛いよぉってずっと言っていました。
その歯を見てもらいました

その痛い歯は、昔、一度虫歯で
神経のぎりぎりまで削って直してもらったのですが
どうやら、神経までいっちゃったみたいです。

ですので、今日は神経まで取ってもらいました

あっという間の作業で
その他小さい虫歯の治療までしていただきました♪
今はまったく痛くありません♪

歯が痛いときは、すべてがすごい憂鬱なんですが
痛くないって最高ですね!
あまりの幸せに
ガシガシお菓子を噛んでます♪

いつも予約を無視して
急に行っても優しく対応していただき
本当に本当にありがとうございます♪

チームマーガレットの皆様をはじめ
多くの方にレース活動を支えられ
歯は、おじさんに支えられています♪

もし皆様も、歯でお悩みでしたら
寒川にある坪川歯科!
行ってみてください♪

と言う事で
今日の写真は
新しく移転する、坪川歯科の建物です♪
まだ完成していませんが
来月くらいには完成するそうです♪

綺麗ですねぇ♪

さぁって

今日はちゃんと歯を磨くぞぉ!(三日坊主の可能性大!)





====================
さらなる挑戦目指して、クリックお願いします♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
『歯は、おじさんに支えられています♪』は面白いですね!  でも予約ドタキャンはNo Goodだよ!  出来るだけ迷惑をかけないようにね。

写真ありがとう、初めて見ました。
ミッキー 2009/07/26(Sun)07:54:45 編集
みっきーさんへ
もっと近くから撮影すればよかったんだけど
今の駐車場から撮影したから
あまりはっきり見えないけど
すっごい綺麗でかっこいい♪

楽しみ♪

新しい歯科医院にお世話にならないように
ちゃんと歯を大切にしなきゃ・・・
ライダー 2009/07/27(Mon)00:20:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]