忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは

8月末にある全日本ロードレース選手権の菅生ですが
GP-MONOは土曜日に予選と決勝が行われるようです
たぶん日曜のピットウォークまで滞在する予定です


その全日本菅生の前

8月8日に菅生ロードレース選手権があります

菅生もオートポリスに引き続き
走行経験が少ないので
なんとかして選手権で練習して
全日本を迎えたかったのですが

残念ながら

お金もないし
時間もないし
仕事も忙しいし
エンジンのオーバーホールもじっくりやりたいので
参戦をあきらめました

悲しいですが
サラリーマンレーサーの現実です

地方選手権でも一回レースに出るためには
10~20万円くらいかかります

全日本フル参戦だけでも途方も無い金額がかかりますが
選手権も出るとなると
かなり厳しくなるので

ここはあきらめて
全日本への参戦に集中します

全日本菅生まで
近くの筑波やもてぎに練習走行には行くつもりです

自分の置かれた状況
金銭面
スポンサー
時間
仕事

すべてを最大限に活用して
効率よくがんばりたいと思います!

応援よろしくお願いします

ちなみに写真は
本牧にある
興旺という中華料理屋です

ここの五目ヤキソバは
最高においしいです!
僕の中では、外食1位です!

海外に行って帰ってくると
まず、ここに行きます!
皆様もぜひ!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
本当に大変ですが、5項目をバランスよく熟考して頑張ってくださいね!
今度五目ヤキソバ食べに行きましょう。

CRF250のエンジンかなり変わりしたね!
メール見ていただきましたか?
ミッキー 2009/07/25(Sat)18:21:12 編集
みっきーさんへ
中華料理は
横浜に来た時に
必ず連れてってあげるね♪

メール見たよ!
過去の経験から言うと
こうやって、フルモデルチェンジした時は
必ず何か問題が出るのが
普通だろうけど

とにかく、カタログには良い事しか書かないだろうから
データを自分で取ってみて
それでどちらが良いかを判断してみるよ♪

っていっても
いきなり2010年式エンジン
買えるわけないけど・・・
ライダー 2009/07/25(Sat)22:23:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]