忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

====================
さらなる挑戦目指して、クリックお願いします♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================

ただいま名古屋です

仕事は順調です!
豪雨が降ったり晴れたりと変な天気ですね~
体調管理をしっかりして
お仕事がんばります~

さて本題ですが

僕のホームページやblogは
色々なサイトから検索して来て下さってるようです

何をキーワードで検索して来られたかは
アクセス解析で分かるようになっていますが

当然ですが僕の名前やチーム名から来てる人が多いです

しかし、意外に変な言葉から来てる人が多いです

それは今回の題名の「クイックファスナー」です

なぜでしょうかねぇ。

何か技術的な話しであれば
その話しを詳しく書こうかと思いましたが
クイックファスナーじゃぁ~
難しいですね~

クイックファスナーは
半回転でネジが締められ
非常に重宝しています

例えばよく外すカウルや

写真のようにプラグを外すために開いている穴を蓋する板を固定する場所や

ガソリンを止めるコックを蓋する板の固定部分にも使われています

すべて手で回せるようにDの形をしている針金が付いているタイプに変更してあります

とっても便利です

普通のネジの部分をクイックファスナーにしたい場合も簡単で
4ヶ所穴を開けて
リベットで固定するだけです

これからも色々な部分をクイックファスナーにして
便利にしていきたいと思います!






====================
さらなる挑戦目指して、クリックお願いします♪
http://blog.with2.net/link.php?749878
====================
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お邪魔します。
お久しぶりです。-ドライバーを使わなくてもいいのでこりゃ良いですね!!
強化スプロケダンパー入荷しました。思いのほか反応が良いので売り切れごめんです。お早めに!!
-0-0- 2009/07/28(Tue)23:47:03 編集
(^0_0^)さんへ
おっ!
久しぶりですね!
コメントありがとうございます!

しかも宣伝までしてるし笑
スプロケダンパー
1セット買います!
また電話しますね~
ライダー 2009/07/29(Wed)00:27:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]