忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぼっちーの車が新しくなってからの課題でしたルーフキャリアがようやく取り付きました。
まずは市販されているルーフキャリアを取り付けました。
つぼっちーがその上で戯れています。
dec74e2f.jpg







体重をかけてもばっちり!

そして大工さんにお願いして、木を張りました。これで荷物もいっぱい載せられます。
d0acfd10.jpg







なかなか気持ちよさそうですね。

これで完成です。巨大なスノコがのってる感じです♪
19f82918.jpg








今週末はいよいよレースウィークです。
SUGOロード選手権に参戦です。
真新しいルーフキャリアに荷物を満載して、つぼっちーは今宵SUGOに向けて車を走らせています。

さて、8月23日~24日に開催される全日本ロードレース選手権第4戦スーパーバイクレース in SUGOのタイムスケジュールが確定しました。
GP-MONOクラスは土曜日予選&決勝になりました。

GP-MONO予選 23日(土) 8:00~8:25
GP-MONO決勝 23日(土) 14:35~

SUGOロード選手権もあわせ、皆さん応援よろしくお願いします!
PR

SUGOロードレース選手権のタイムスケジュールがわかりましたので、お知らせします。

8月9日(土)
特別スポーツ走行
 10:00~10:30
 12:50~13:20 
 16:10~16:40 

8月10日(日)
 車検  8:40~8:55
 予選  9:40~9:55
 ブリーフィング 11:35~12:00
 出走前チェック 13:25~
 サイティング 13:40~13:55
 決勝  13:55~14:20(12Lap)

なお、エントリーリストによれば、GP-MONOクラスのエントリーはつぼっちー含めて全員で7人!
・・・少ないですね。

でもその面々は元全日本GP125ライダー、全日本MONOシリーズチャンピオン経験者、前回のSUGOロード優勝者、そして全日本MONOライダーと強者ばかりのようです。

どうやらSUGOロードレースも厳しい戦いになりそうです。

みなさん、つぼっちーの応援、よろしくお願いします!
 

 これからSUGO戦なのに、なんでタイトルは鈴鹿なの?って感じですけど、
実は8月23日〜24日の全日本ロードレース第4戦SUGOの後には、すぐ2週間後の9月6日〜7日に第5戦鈴鹿が控えているんです。
その出場申し込みは8月7日が期限ですので、けっこうもう間近なので、申し込みを済ませました。

第4戦オートポリス以降、3ヶ月もの空白がありましたが、また忙しくなりそうですね。

今週は8月10日のSUGOロードレース出場に備え、マシンをPROPMAN様にてオーバーホールしていただく予定になっています。

チームマーガレットの皆さんも、分担して準備を進めていきましょう。
よろしくお願いします!



今日はPROPMAN様のお店にマーガレットステッカーを持参しました。
250枚ほどお渡ししました。
(多すぎですよね。スミマセン・・・。)

みなさん、マーガレットステッカーどんどん貼り付けてください!

つぼっちー応援コーナーも、少しずつですが、貯金箱のお金が増えているようです。
本当にありがとうございます。

引き続き個人サポーター様を募集しております。
つぼっちーの応援、よろしくお願いいたします。

IMGP1098.jpg







マーガレットステッカーがついに完成しましたよ!
IMGP1093.jpg







125枚の束が4個と、おまけ(?)の50枚、合わせて550枚が出来上がりました。
とりあえずPROPMAN様のお店に置いていただこうと思います。

花のデザインが結構好評です。
早く皆さんの手に渡るといいですね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]