忍者ブログ
全日本GP-MONO#7坪川浩明選手応援ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チームマーガレットの日記をご覧いただいている皆さま!いつもありがとうございます。
この日がくるのをきっと心待ちにされていた皆さんも多いことと思います。

お待たせいたしました。

な、なんと!ついにライダーのニックネームが決まりましたよ!


そ、それではさっそく発表します。

ライダーのニックネームは・・・

(ドキドキドキドキ・・・)




「Tsubochy」(つぼっちー) で~す!




・・・。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

え?普通ですか?そうですか?

沢山の候補のなかから、メンバーさんのご意見も伺いながら、
さんざん悩んだあげくに、最後はライダー本人が決めました!

「つぼっちー」

うん、これ以外ないくらい、いい名前じゃないですか!

さっそく明日からサインの練習ですね♪

ロゴはまた考えておきます。


さて、またまた空燃比計の続きです。

0b9a37d9.jpgLAFセンサーの回路が完成しました。

センサーを模擬したボリュームのつまみを回すと、電圧を%に変換して空燃比を表示します。
カッコイイですね。




c43af3ea.jpg回路の裏面です。

なかなか苦労の跡が見られます。今回の回路は過去に作った基板を再利用しているので、配線の修正が必要でしたのでごちゃごちゃしてます。今後時間があるときにでも、キレイに作り直すそうです。




空燃比計の準備は順調に進んでま~す。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
皆様には
大変お世話になっております
ライダーこと

つぼっちーです!!

いやぁ、ようやくニックネームが決まってよかったです♪

ひろっきーから始まり
候補がどんどん出てきて
しまいには、11個くらいになりましたもんねぇ

ということで、これから
「つぼっちー」として
がんばりますので
よろしくお願いいたします♪♪
ライダー 2008/06/13(Fri)01:05:23 編集
無題
それでは続きまして・・・
鬼監督のニックネームを・・・

ってウソですw
鬼監督 URL 2008/06/13(Fri)13:43:11 編集
無題
それでは監督さんのニックネームは、ひろっきーから始ま(ry
管理人 2008/06/14(Sat)00:36:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 サトウ]
[10/12 ツアコン]
[05/01 パイル酒井]
[04/16 ミッキーマウス]
[04/15 ごん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]